AINEN は、現在準備中です。

返品・交換について


【返品・交換の対応について】
●当店では商品の特性上、お客様のご都合による返品・交換(例:「思っていたのと違った」「必要なくなった」「支払いができなくなった」等)は
お受けできません。
不良品以外の返品・交換は一切お受けできませんので、ご注文の際は、よくご確認の上お申し込みいただきますようお願いいたします。

●商品の品質には万全を期しておりますが、万一ご注文内容と異なる場合や商品の破損、傷みなどの
品質上問題のある不良品がございましたら早急に返品・交換の対応をさせていただきます。
大変お手数では御座いますが、メールにてご連絡ください。


【※重要※】
★下記の場合はいかなる場合でも返品・交換はお受けできません。
 
・商品デザイン、触り心地、使用感が気になる、色味などイメージの違いによる場合
(ご利用のモニター環境により色味に差異が生じる場合がございます。)
・サイズ違い(ページ記載サイズをよくご確認の上ご購入下さいませ。)
・一度でもご使用になられたもの、または使用感のあるもの
・多少の糸が出ている等(縫製時の切り残し程度)
・外袋の破損等で商品には影響がない場合
・お届け後、洗濯、クリーニング・裾直し・修理等をされたもの
・商品がお手元に届いてから8日間以上経過した場合
・セール商品、福袋など返品・交換対象外の商品
・連絡なくご返送いただいたもの
・その他、返品・交換理由が不適切な場合 


※上記に該当しない返品・交換のお申し出につきましても、当店にて返品・交換理由が不適切であると判断した場合はお受けできない場合もございます。

※当店の発送ミスや商品不良による返品・交換の際は梱包をお客様にお願いいたしますので、ダンボール箱等の梱包材は廃棄せずにご利用くださるようお願いいたします。

※配送時の梱包資材を破棄してしまっている場合は、商品が型崩れしないように梱包くださいますようお願いいたします。

※該当商品の在庫が無い場合は、次回入荷までお待ちいただくか返品返金対応とさせていただく場合がございます。

※ご連絡をされずに一方的に返送された場合、当店契約運賃超過分についてはお客様に送料をご請求させていただきますのでご了承ください。
当店からのご案内に沿って返品・交換のご対応くださいますようお願いいたします。


【返品・交換方法について】
返品・交換をご希望の際は下記アドレスまたはお問い合わせフォームまでご連絡下さい。
後ほど返送先等をご返信いたします。

info@shora.co.jp

お問い合わせ


【返品・交換可能期間】
商品到着日より7日以内
※商品お届けから8日以上を経過した場合はお受けできません。商品到着後は商品をお確かめの上、お早めにご連絡ください。


【返金について】
・返金が発生する場合は、別途メールにてご連絡させていただきますので、そちらのメール内容をご確認ください。
・商品代金は、返送商品 到着 検品後、返金手続きをいたします。
※返金対応の場合はお支払総額をご返金させて頂きます。そのほか手数料などは含まれませんのでご了承ください。

●コンビニ決済の場合
返送商品 到着 検品後、当店より銀行振込にてご返金させていただきます。

●クレジットカード決済、キャリア決済、Amazon Payの場合
返送商品 到着 検品後、手続きをいたします。
詳細につきましては、各ご利用の決済会社までお問い合わせくださいませ。


【クーリングオフについて】
クーリングオフ制度とは、売買契約後、一定期間であれば、その契約を解除することができる制度ですが、通信販売(ネットショッピング)は、特定商取引法上のクーリングオフ規定がない為クーリングオフはできません。
あしからずご了承ください。