AINEN は、現在準備中です。

よくあるご質問(FAQ)

注文をキャンセルしたい。

ご注文確定後(注文確定メール配信後)のキャンセルはお受けできませんので、ご注意ください。

お支払い方法を変更したい。

誠に申し訳ございませんが

システム上、お支払い方法の変更など、ご注文内容の変更は承れません。

一度ご注文をキャンセルして頂き、再度ご注文ください。

また、お支払い方法により、キャンセルの方法が異なります。

・クレジットカード決済、キャリア決済、Amazon Payの場合

『ご注文確定メール』配信前でしたらキャンセル対応可能ですのでメールにてお問い合わせください。

※デビットカードなど特殊なカードの場合はその限りではございません。

・コンビニ決済の場合

注文日から5日以内に入金がない場合、自動キャンセルとなります。

管理画面上ではキャンセル処理は行えません。

商品を返品・交換したい。

当店では商品の特性上、お客様のご都合による返品はお受けできません。
不良品以外の返品は一切お受けできませんので
ご注文の際は、よくご確認の上お申し込みいただきますようお願いいたします。
商品の品質には万全を期しておりますが、万一ご注文内容と異なる場合や商品の破損、傷みなどの品質上問題のある不良品がございましたら早急に返品・交換の対応をさせていただきます。
大変お手数では御座いますが、メールにてご連絡ください。

↓詳細はこちらをご覧ください↓
返品・交換について

発送日時、送料について。

〔発送日時〕
お届け指定日がない場合、3営業日以内に商品を出荷致します。
お届け指定日がある場合、お届け日にお手元に届くよう出荷致します。

クリックポストはポスト投函での配達となりますので日時指定できません。

〔送料〕
・クリックポスト 185円
・佐川急便 660円

北海道・沖縄
・ゆうパック
北海道 1102円
沖縄県 883円

※こちらのAINEN(BASE)サイトでは離島への配送はおこなっておりません。
AINEN(iFlag)サイト よりご注文ください。

※天候や交通状況により遅れが出る可能性がございます。

※コンビニ決済や銀行振込のご注文の場合、
購入者様の入金タイミング・希望する配送日時によっては、間に合わない場合があります。

入金の完了が確認できた後でなければ商品を発送することが出来ないため、
希望配送日がある場合には指定日に余裕をもってご入金ください。

※コンビニ決済や銀行振込の入金結果は即時反映ではありません。

商品が届かない。

天候や交通状況により遅れが出る可能性がございますので
ご案内しているお問い合わせ番号より配達状況をご確認ください。
 
それ以外の場合は以下の原因が考えられます。
1.決済承認エラーにより発送が出来ていない。
→当店よりメール連絡が届いていないかご確認ください。

2.ご注文にお取り寄せ商品が含まれている。
→お取り寄せ商品が含まれている場合は、入荷後にまとめて発送させていただきます。

3. お届け日が指定されている。
→お届け指定日がある場合は、発送まで保管しております。

4.出荷が完了しているが、お届け時にご不在だった。
→ご購入履歴より配送状況をご確認いただき、配送業者へご連絡ください。

5. ご注文時の郵便番号、ご住所が間違っている。
→ご注文内容のご確認をお願い致します。

お取り置きは出来ますか?

ご注文のお取り置きは承っておりません。
お届け指定日がある場合、発送まで保管しております。

領収書を書いてもらえますか?

はい。
当店発行の領収書が必要な方は、ご注文時に備考欄へ「領収書希望(宛名・但し書き内容)」とご記入ください。
 
ご要望がない場合、宛名はご注文者様の氏名、但書を商品代として記載いたします。      

変更をご希望される場合は、備考欄へ変更後の宛名、但書をご入力ください。

納品書が入っていない。

ご要望がない場合、地球環境保護、お客様の個人情報保護の観点から納品書は同梱しておりません。

商品出荷の際にお送りする発送のご案内メールをもちましてお買い上げの明細書とさせていただいております。

ご希望の場合は、注文時に備考欄へ「納品書希望」とご記入ください。

商品を贈り先に直送したいのですが、ラッピングして発送してもらえますか?

ラッピングは対応しておりませんが、
品番が表示されたタグ等を外し、ご登録住所以外の住所に発送可能です。
ご購入手続きの際に贈り先のご住所を入力していただき、備考欄に「プレゼント用」とご記入ください。

その他お問い合わせ

何かご不明点がございましたらメール、またはお問い合わせフォームより
お気軽にお問い合わせください。
 
info@shora.co.jp
お問い合わせ